2021/08/28 16:47

コンパクトな60×60cmサイズのカフェテーブルが入荷しました。気軽にカフェやランチといった喫茶店気分を楽しめる自宅カフェシリーズ。かたちは角型と丸型、カラーはナチュラルな木目調4色、計8タイプから選べます。

ダイニングテーブルは80cmサイズが通常でしたが、自宅でカフェスタイルを楽しめるようコンパクト化しています。
角型は並べて配置も可能なので、2台でダイニングテーブルとしての活用も可能ですよ。
飲食だけではなく、勉強机やワークデスクにもなる万能サイズ。天板は、木目調のシートなので、ささっと拭くだけで大丈夫です。
リモートワークやオンライン授業など多様なおうち時間に活用できますよ。
床を傷つけないよう樹脂がついているので、すべらず安心です。椅子はヴィンテージ調レザーチェアB【キャメル】


写真掲載中のカフェチェアも販売中なのでこちらもチェックしてくださいね。