2022/08/26 17:05

久しぶりに60cm角カフェテーブルが再入荷しました!
一時、メーカーより廃盤のお知らせをもらっていたのでもう入荷はないかなと諦めていましたが、戻ってきましたよ!
もしかすると一時的なのかもしれないので、即完売していたらごめんなさい。

改めて見ると写真だと割と赤茶っぽく見えますがブラウンです。

フォローして頂いている方は不定期配信のクーポン画像は、こちらのテーブルで撮影しています。

ドライフラワーとともに。
天板は木の節目が質感がわかります。
天板は木の繊維に沿って凹凸感が若干あるので、紙で字を書く時は下敷きなど敷いた方がよいですよ。


60×60角カフェテーブル
レザーチェア(椅子)BR
カフェテーブル60×60角3点セット